SSブログ

田嶋秀一 メイン・サイト・リライターMSR 体験談 [田嶋秀一 メイン・サイト・リライターMSR]

msr.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

田嶋秀一のメイン・サイト・リライターMSRを
使ってみた人がこういった体験談を述べてるのでご紹介

● 特に外注の文章は私が希望する内容と異なることも多く、
結局自分でアレンジし直すという馬鹿みたいなことが多々あります。

アレンジし直す時には、よく類義語辞典を使うのですが、
元の単語を入力⇒検索⇒コピー&ペースト⇒文章に合うように手入力でリライト
という様に非常に手間のかかることをしてきました。

田嶋さんにご紹介いただいたMSRは
元の単語をマウスで選択⇒マウスの右クリック⇒候補を選択してマウスでクリック
というマウスだけの簡単な操作で完了できてしまうので、スピード感が全く違います。


と、こんな体験談ですね

田嶋秀一のメイン・サイト・リライターMSRはこの方の体験談にもあるように
リライトが苦手だった人がサクサクリライト出来るようになっている
というのが特徴としてありますね。

どうしてこういうことができるの?というと
田嶋秀一のメイン・サイト・リライターMSRが
リライト候補の文章を表示して手動でやっていくからですね。

リライトツールでよくあるのが一括変換なわけですが
一括変換すると意図しない文章が出来上がってきますよね。

手動で変換していくことで意図しない文章じゃなくて
ちゃんと意味が通った自分で考えた文章になるわけです

ただ、これだと文章を考えるのが苦手な人と
タイピングが苦手っていう人はなかなか出来ません。

田嶋秀一のメイン・サイト・リライターMSRは
それが出来るようになってるツールなので
スピーディにリライトしていけるし、文章も自然になるというわけです

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




田嶋秀一 メイン・サイト・リライターMSR 口コミ

田嶋秀一 メイン・サイト・リライターMSR 効果

田嶋秀一 メイン・サイト・リライターMSR レビュー

田嶋秀一 メイン・サイト・リライターMSR レビュー

SHIRO シックスセンス 感想


共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。